土曜日

数ちゃんは元彼(?)と山口に行って来たので、お土産に「広島菜ぴりから漬」をくれました。ありがとう。

(さめた仲になってしまった)元彼とは「抱き合って寝ただけ」と数ちゃんは言っていました。

YちゃんとTちゃんはイタリア(6泊8日)に行って来たそうです。

お土産にチョコレートをくれました。ありがとう。

昔、KBちゃんは新婚旅行でイタリアに行ったことがあるそうです。

旅行中に奥さんが変な陶器を買おうとしたのでKBちゃんが反対。

新婚夫婦は険悪なムードになり、“成田離婚になるかも”と考えたと、KBちゃんは面白おかしく話していました。

S君は昨日、今日と同棲相手と(夫婦)喧嘩して気まずい状態。

同棲の難しさで悩んでいるようでした。

タバコを止めて3キロ太ったE君、1キロだけ痩せた(もどった)そうです。

でも、今でもお腹はパンパン(太ったまま)。

今日は定期検診があったそうですが、どこも悪くはなく、医者が「なぜ、こんなに太っているんだろう」と言ったそうです。

隣に座っていたKちゃんがE君のことを「可愛い」と、言っていました。

E君は、どこか子供っぽいところがあり、本当に可愛いです。

E君は今日、娘さん(短大・来年卒業)の最後の試合(ソフトボール)を観て来たそうです。

今日は忙しかったので、お客さんとあんまり会話が出来ませんでした。