日曜日

お客さんの来店が遅く、今夜はどうなることか?と心配をしているところに、Tちゃん(58才)がお連れさんと来店。

お連れさんはHさん(62才)で何度か来店されている人。

岡ちゃんと私は「へ〜、2人が付き合っていたの?」と、おどろきました。

2人は付き合いだして2年くらい。

Hさんが時々、Tちゃんの家に泊まりに行っているそうです。

Hさんは単身赴任で大阪に来ていて、実家は福井県

同い年の奥さんとはまだセックスがあるそうです。

「精力が強いんだね」と、私が言うと、Hさんは笑っていました。

多分、Tちゃんとのセックスもハードだろうな、と私は想像してしまいました。

Iちゃんは今日も牛滝温泉に行って来たそうです。

「温泉の湯が自分に合う。ノンケの裸を見るのが楽しい」と言っていました。

Iちゃんは枚方、温泉は岸和田。私は遠いと思うのだけれど、Iちゃんは「半日で行って帰られる」と、苦にしていないようでした。

Hさんは土曜日に甲子園(阪神対巨人)に行って来ました。

5,000円のチケットを15,000円で友達からゆずってもらったそうです。

行く前に「今年、私が阪神の応援に行って、阪神が勝ったのは3回、負けたのは9回。私が応援に行ったら阪神が負けるの。応援に行かない方が良いかな」と、言っていましたが案の定、阪神は負けてしまいました。

今日も、阪神が負けて「今年の野球は終わった」と、Hさん。

でも、Hさんは「来年の2月には阪神のキャンプを見に行く」と、言っていました。

ここぞと云う肝心なところで何時も負ける阪神

馬鹿な子(阪神)ほど可愛い・・と言うのは本当ですね。

岡ちゃんが野球のことを話すと「あんたは巨人ファンでしょう」と、Hさんが言っていました。