月曜日

身内の祝い事で淡路島(1泊2日)に行って来たGさんが、お土産に「すだち(大根の)寒干し(漬け物)」と「鱧入り竹輪」をくれました。ありがとう。

堂山のお店のTさん、Nさんと来店。後からK君(名古屋)の来店。

NちゃんとHちゃんが一緒に来てくれました。

10月16日が61才の誕生日だったHちゃんの為に、みんなでワインで乾杯をして、お祝いとしました。

最近、よく焼肉を1人で食べに行っているT君。

仕事で頑張った時や良いことがあった時に焼肉を食べに行っていたT君。

でも今日は職場で嫌なことがあったので焼肉を食べに行ったそうです。

暫く止めていたタバコもまた、吸い出したようです。

生きて行く上で、色々のことがあるよね。頑張ってね、T君。

S君(33才)、今日は仕事帰りで背広を着て来ました。

元々、ガタイが良く、可愛いS君はみんなからモテモテでした。

S君は新婚。遅くなっても家に帰り、外泊はしないそうです。