土曜日

今日の最初のお客さんはTちゃん。

Tちゃんは先週の金曜日に堂山のスナックに飲みに行ったそうです。

スナックで(婚活をしている)TO君に会い、その晩はTO君と泊まったそうです。

裸で蒲団も掛けずに寝たので風邪をひいたそうです。

風邪の為に1週間は飲みに行かず、家で大人しくしていたとか。

まだ、治りきっていないのか時々、咳をしていました。

Tちゃんは携帯電話を持っていますが、家では充電器にさしたまま。

1週間の間にTO君から何度か電話があったみたですが、Tちゃんは気付かずにいたそうです。

折り返し電話をしたくてもTO君からの電話は非通知で。

TちゃんはTO君の電話番号を知らないので電話が出来ないそうです。

Tちゃんの携帯の留守電に入っていたTO君の最後のメッセージは「嫌いだったら嫌いと言って下さい。これを最後の電話とします」と云うような内容。

メッセージを聞いたTちゃんは猛烈にTO君に会いたくなったそうです。

Tちゃんは、TO君がかけふの店にいつ頃来るか聞きましたが、私達には判りません。

TO君、もし、この日記を読んだらTちゃんに再度、電話をするか、かけふの店に電話を下さい。

F君の来店。Tちゃんの隣に座りましたが、F君も風邪をひいていたそうです。

風邪が完全に治っていないのかF君も時々、咳をしていました。

WNちゃんの来店。

Nちゃんは何も食べず、焼酎の水割りを一滴も飲まず、何時もより早目に帰って行きました。

体調が悪いのでしょうか?心配です。

H君にはお土産をもらいました。

お土産は「千鳥屋の栗むし羊かん」でした。ありがとう。