水曜日

シトルリンサプリメント)を飲んでいて有名になったAちゃんに、「今は何を飲んでいるの?」と聞いたら、「飲む量は減らしたけれどシトルリンと、コエンザエムQ10とウコン」と言っていました。「コエンザエムQ10は良い」とも言っていました。

コエンザエムQ10については、みなさん各自で調べて下さいね。

 

Aちゃんが「今、かけふにいます」と、B君にメールを出して、B君の来店。

B君は時々、スパワールド(新世界の天然温泉)に行っていて、スパワールドでノンケ(?)のお爺さん(75才)と知り合いになったそうです。

お爺さんは会社を息子に譲り、今は隠居生活。

B君はお爺さんと甲子園に野球を観に行ったり、焼き鳥(高級な店)を食べに行ったりしているそうです。

お爺さんはインテリで難しい話になり、B君が話しについて行けなくなった時は、「『もっと柔らかい話にして』と言う」・・・と、B君は笑って言っていました。

話を聞いていたみんなは「そのお爺さんは隠れホモと違う?」とか「(股間を隠さな)B君のオチンチンを見ているのと違う?」とか、言っていました。

B君は誰からも好かれています。

B君は天然と云うか、不思議な魅力を持った子です。

今夜は暇だったので日記はこれまでとします。