木曜日

最初のお客さんはT君。

今日は良いことがあったので焼肉を食べて来たそうです。

最近、善しにつけ悪しきにつけ焼肉を食べに行っているT君に先日、誰かが言っていました。「痛風になるよ。気を付けや」と。

T君のお母さんが田舎から出てくるそうです。

土曜日に堺で法事があるそうです。

自分の家に泊まりに来られたら困るので「ホテルでもとろうか?」と、お母さんに言ったら、「妹の家に泊るからいい」と言ったそうです。

ゲイの1人住まいの部屋に来られたら、(色々の物があるから)困るよね。

日曜日には高野山に(お母さんが)行きたがっているそうです。

今、台風が来ています。天気が良いといいけれど。

T君、今のうちに親孝行をしときね。

新規さんの来店。新規さんはAちゃんで42才。他府県在住。

〇一(ゲイの場合は×一ではなく〇一。義理マンしなくて済むものね)だとか。

Aちゃんは年配の少し太った人が好きだそうです。

(Aちゃんが店にいた間、若い子ばかりでした。残念。)

Aちゃんにはお付き合いをしている60才代後半の人がいるそうです。

毎週末、彼の家に行っているとか。彼はすごく元気(精力)だそうです。

「今日、明日と休みをとって(大阪に)見学に来ました」とAちゃんは言いましたが、彼には内緒だそうです。

S君の来店。S君には三重県に彼(40才代後半)がいます。

会いたいけれどお互いに金欠で会えないそうです。

T君が「飲みに出る回数を減らしたら、彼に会えるでしょう」と言うと、「会い行くのと、飲みに行くのとは別です」とS君は言っていました。

彼は体重が100キロくらいあったそうですが、肋骨を3本折ってから健康に気を付けだし、ダイエットを始めたそうです。

今は95キロで、目標は80キロだそうです。

太った人が好みのS君が「彼が痩せたら困る」と言ったので、「彼が痩せたら、別れる?」とT君が聞いたら、「別れない」とS君は言いました。

そうだよね、体型だけが全てではないものね。

KEちゃん(他府県)とKOちゃんの来店。

KEちゃんは11月になったらクラシックを聴きに行くそうです。

聴きに行くのは、ザ・シンフォニーフォールの「古楽器スペシャリストが奏でる“究極のバッハ” トン・コープマン オール・バッハ チェンバロ&オルガン リサイタル」。

トン・コープマンはタイプで、彼の演奏するチェンバロ(パイプオルガン)が好きで、彼のCDは何枚も持っているそうです。

「外人が良いの?」と私が聞いたら、KEちゃんは「(自分は)元々は外専だ」とも、言っていました。

「聴きに行った帰りに店に寄ってね」と言ったら、「日帰りのつもりだ」とKEちゃんは言っていましが多分、店に寄ってくれるでしょう。

KEちゃんにはお土産として「豆政のくり餅」と「井筒の生八橋夕子、栗あん・芋あん」をもらいました。ありがとう。