金曜日

今日、午後2時46分、東北地方太平洋沖地震が発生しました。

地震と共に大津波。テレビで中継(ライブ)を見ていましたが津波の威力、凄かったですね。

亡くなられた方々にはご冥福を、被災された方々にお見舞い申し上げます。

怪我をされた方々や非難されている方々には、生き延びることに全精力を傾けて欲しいものです。

テレビを見ていて、今日は店を休みにしようかと思いましたがもし、来店頂いた人がおられたら申し訳ないので営業することにしました。

来店頂いた人達の話題は地震の話で終始しました。

中には損害保険会社のコールセンターに勤めている人もいて、「仕事が忙しくなるだろう」とのことでした。

H君にはナダシンのいちご大福をもらいました。ありがとう。

いつもの内容の日記を書いたら、不謹慎なので今日の日記はこれで終わりとします。