水曜日

HちゃんとTちゃんは万博公園に花見に行ったそうです。

花見の帰りに、梅田に出来た男性専用サウナ&スパK湯に行ったそうです。

「入浴料が高い。良くなかった」と言っていました。

Aちゃんはスパワールド(新世界の天然温泉)に行った帰りに来てくれました。Aちゃんとは長い付き合いですが、Aちゃんに歳を聞いたことはありません。想像では70才を過ぎていると思っています。

Aちゃんには東京に若い男が2人います。年に何回か男から「東京に来い」と言って交通費などを出してくれていて、東京に行ったら1週間くらい滞在しています。

今日、初めてAちゃんが言いました。「東京の男は同業者だ」と。

Aちゃんはお坊さんです。東京の若い男もお坊さんだそうです。

お坊さんは人を導く仕事、魂を救う仕事、(霊的に、肉体的に)ストレスがたまる仕事のようです。

その反動で(人並み以上に)セックスに向かわせるようです。

文章で上手く表現出来ないけれど、Aちゃんの話を聞いて解るような気がしました。

お坊さん同士がサカっている姿を想像すると、何となく猥褻と云うか、気をそそられる気がします。

Iさんは今日、箕面の温泉・水春に行って来たそうです。

温泉には知り合いの人(ゲイの夫婦)がいたそうです。「(知り合いに)会いたくないのに、会ってしまった」と、Iさんは笑って話していました。

MちゃんとT君は同棲しています。

Mちゃんは先日、ゲイの仲間とタイに行って来たそうです。

タイではゲイバーに行き、若い子のストリップを見て来たそうです。

アメリカ映画の中でグラマーな女性がボールを握ってセクシーに踊るように、若い子が踊るそうです。

ストリップの最後は全裸。「若い子は大きなペニスを立ちっ放しにしている。あれってバイアグラみたいな物を飲んでいるのかな」とMちゃんは言っていました。

Mちゃんがタイに行っている間、T君は仕事で東京に行き、新橋で飲んだそうです。

「初めてですけど、良いですか」と言って、新規さんの来店。

新規さんはかけふ日記を読んで、来てくれたそうです。

新規さんはK・Mさんで1949年生まれで神戸。車の免許証を見せてくれました。

今日は車で新世界に来て、パチンコをして負け、スナック2軒に行って来たそうです。

「飲んでしまったので車で帰れない。今夜は泊まりだ」と言っていました。

ゲイの世界に入ったのは、高校生の時の通学電車で痴漢にあってからだそうです。