木曜日

今日、お客さんとの話しで(なんの話の流れからか)「1ccは何立方体か?」と云う話題になりました。

Oさんと私は「1ccは1立方センチだ」と主張しましたが、IさんとGさんは「1ccは1立方ミリだ」と言われたので驚きました。

家に帰ってからパソコンで調べたら「1ccは1立方センチ」と、あったので私は安心しました。

また、不純物を含まない水の場合、1cc=1g=1mlと、ありました。

学校を卒業して何十年も経つと色んなことを忘れてしまうんですね。

A君は全寮制の学校に通っていたそうです。

マスをかいているのを寮長に発見された話、持ち物検査でエロ本が見つかった話、隠れてビールや酒を飲んだ話など、面白い話をいっぱいしてくれました。

「級友が友達のペニスをくわえて、くわえられた本人が先生にチクリ、級友は退学になった」とも話していました。

お客さんが帰られた後、Yちゃんが「あの人は〇〇さんでしょう?」と言ったので、「そうだよ」と岡ちゃんが言うと、「昔、あの人と関係があった」とYちゃん。

「当時、私は痩せていたので、私だと気が付かなかったのだろう」とYちゃんは言っていました。

“みんな、色んな人と関係があるのだな”と私は驚きました。

YちゃんがR(淫宿)での話をしました。

顔にタオルで隠し、下半身を出しっ放しで寝ている人がいたそうです。

ペニスをしごくと玉が6個、埋められていたそうです。

しごいた自分の手を嗅いでみると、他の男にくわられていた(唾の)臭いがしたので、ペニスをしごくのを止めたそうです。

「くわえられたら身体を洗って欲しい。清潔にして欲しい」と、Yちゃんは言っていました。