金曜日 (昭和の日)

Aちゃんが来て、前に付き合っていた彼の話をしていました。

「彼はね、セックスの時に大きな声を出すので(隣近所に声が聞こえないように)猿轡(さるぐつわ)をしてやっていたよ。手や足を縛ると彼は結構、燃えていたよ」と。

そして、「彼のバックを開発して上げた」とも言っていました。

“みんな、色んなセックスをしているのだな”と、私は驚きました。

Kちゃんは49才で体重は90キロ以上あるそうです。

顔も可愛くてモテ筋なのに付き合っている人はいないそうです。

「タイプはどんな人?」と聞いたら、「年齢、体型にはこだわらない」との返事。“Iさんだったらいけるかも?”と、私は思ってしまいました。

KAちゃんが来たので、私が言いました。「この前に来た時、隣に座っていたTちゃんを覚えてる?」と。すると、「覚えている」との返事。

「Tちゃんがね、KAちゃんのことをタイプだと言っていたよ。もし、KAちゃんの電話番号をメモしてくれたらTちゃんに渡して上げるよ」と私が言うと、KAちゃんは電話番号をメモしてくれました。

Tちゃん、もし日記を読んだら、メモを取りに来て下さいね。

“シャイなKAちゃんと大人しいTちゃん(2人)が上手くいくと良いな”と私は思いました。

Bちゃん(仮名)、2度目の来店。

前回、Bちゃんが来たことを日記に少しだけ書いたら、すごく反響があり、「Bちゃんのことだろう」と電話がいっぱいあったそうです。

「今日、来たことを日記に書かないでね」と言われてしまいました。

Bちゃんは今日も店で懐かしい人(昔の知人)にいっぱい会えて、楽しんでくれました。

今夜、Fちゃんにジャコ天をもらいました。

みんなに切って出したら「美味しい」と言って、喜んでくれました。

Fちゃん、ありがとう。