木曜日

地下鉄の最終近くまで残っていたお客さんは3人。

その中の2人は42才のA君と52才のBちゃん。そして、47才のC君。

A君とBちゃんは会うのは3回目。2人のセックスは今日で2回目。

「抱き合っているだけで良いです。バックは使えません」とA君。

A君はメチャユニークで面白かったです。

A君が15才の時、同級生とマスのかきっこを始めたのと共に、映画館や天王寺公園茶臼山)デビューしたそうです。

ゲイ歴は27年。早熟なので、驚き。

「フィストとスカトロ以外は全部、経験しました。・・売専もしたことがありません」と、驚くべき発言。

SMは経験済み。「SMでは誰と付き合っていたの」と聞いたら、「もう死んだ人です。〇〇さんです」との返事。

〇〇さんは、私達の知っている人。驚き。

SMの〇〇さんと付き合っていたのは、A君が10才代の頃とか。

Bちゃんは所帯持ち。

「A君は?」と聞いたら、「同棲しています」との返事。

A君は男と同棲しているそうです。同棲して5、6年とか。

「もうセックスはありません。最初の頃だけありました」とA君。

「同棲相手の(同い年の)子がマスをかいている形跡がありません。彼は淡白なんです」とA君。

今日、2回目のセックスをしたBちゃんとはアツアツ状態で、手を握り合っていました。

「Bちゃんには宇宙を感じます」と、A君は言っていました。

抱き合っていて・・宇宙を感じる・・すごい素敵な言葉。

「みんなで3Pしましょうか?」と、少し酔ってきたA君。

今、店にいるのは5人。A君、Bちゃん、C君、そして、岡ちゃんと私。

「3Pのメンバーはだれ?」と聞いたら、岡ちゃんと私とA君の3人だそうです。

アツアツの相手のCちゃんは・・どうなっているんだろう?と、私は大いに驚きました。

時間は11時半。最終電車になったので、みんなは帰って行きました。

楽しい夜でした。

A君が「小便を飲んだことも、頼まれても飲ませたことがない。小便が出なかった。・・精液も飲んだことがない。でも、ざっしならある」と言いました。

ざっしってなに?」と聞いたら、射精したペニスの後から出てくる、残り汁だそうです。

「へ〜」と、私も岡ちゃんも、始めて聞く言葉に驚きました。