月曜日

Aちゃんは今日、パチンコをして2万5千円、負けたそうです。

それから、ハッテン場の映画館に行ったそうです。

映画館では知り合いの人に会ったそうです。

この映画館に、ある曜日に行くと、行くたびに何時も抜いてくれる年配の人がいるそうです。

背は高くなく白髪。お腹が超デカイ人。

お腹がデカイので彼の股間には手が届かないそうです。

「抜いてくれるのは良いけれど、ちょっと乱暴だ」と、Aちゃんは言っていました。

新規さんの来店。

1人(Bちゃん)は50才代。もう1人(Cちゃん)は40才代。

東京の友達から「新世界に行くなら“かけふ”に行くように」と言われて、来てくれたそうです。

2人は付き合いだして10年。

「まだセックスはあるの?」と聞いたら、「まだ、あります」との返事。

「2人は同棲をしているの?」と聞いたら、Aちゃんは静岡でCちゃんは東京とのこと。

Aちゃんが毎週、金曜日に高速バスで東京に行き、2泊して日曜の夜に帰るそうです。

離れて住んでいるから、まだセックスが続いているようです。

今、2人でテニスをしているそうです。

その前、Cちゃんは組合員のバレーボウルをしていたそうです。

Cちゃんがバレーボールでミスをした時、仕切っている人に「チェッ」と舌打ちされたそうです。

それ以来、バレーボールは止めてしまったそうです。

止める経緯を2人は面白く話してくれました。

・・組合員のバレーボールでミスをすると、マジで怒る人いるらしいよね。

よく聞く話だよね。・・

Cちゃんは今、エアロビクスにこっているそうです。

エアロビクスは1回、1,300円で、スーパー銭湯みたいな風呂もあるそうです。

組合員も、いっぱいいるそうです。

D君、今日は休みで、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

夏休みなので子供がいっぱいいたそうです。

堂山のお店の関係者もそこそこいたそうです。

“顔を見たことがあるなー”と思う人から声をかけられ、話をしていて思い出したそうです。

その人は堂山のマスターで、マスターが店の何周年記念の挨拶に“かけふの店”に来た時に、D君が店にたまたま居合わせていて、顔を合わしていたのです。

一緒に入っていた水風呂から、マスターが出る時、マスターは立ち上がりD君に丁寧に挨拶をして出ていったそうですが、立ち上がったマスターのPが、D君の目のまん前。

D君はドギマギしたそうです。