金曜日

A君は神経が高ぶって眠れない夜があるそうです。

週1回、睡眠誘導剤を飲んでいるそうです。

朝、(薬を飲んだ)A君が起きてこないので両親が心配して、寝ているA君を見に来たことがあるそうです。

Bちゃんは仕事でパソコンを使っているので、眼にきて、肩がすごくこっているとか。

C君も肩こりがひどいそうです。

D君は若いのに緑内障だそうです。

緑内障が進行しないように目薬をさしているそうです。

今日は来なかったけれどE君は腰痛で、医者で注射を打ってもらっているとか。

みんな、身体が色いろ悪いようです。心配です。

7月6日に初めて来てくれたOちゃんとIさん、2度目の来店。

半ノンケ(?)のIさんは、(7月6日の)かけふ日記に自分のことが書かれているのを、読んでくれたそうです。

OちゃんもIさんも妻子持ち。

Oちゃんはゲイになってまだ1年経たないそうです。

Oちゃんは体重が50キロ。

隣に座っていたSちゃんは50キロ以下で、痩せた者同士です。

Oちゃんは、かけふの前の店で泡盛をご馳走になり、かなり酔っていました。

Sちゃんが「自分の身体を横から見たらお尻(出っ張り)がないので、背中から直ぐ足だ」と云う様なことを言ったら、酔っていたOちゃんは、Sちゃんが言っていることをなかなか理解できませんでした。

側で聞いていたIさんと私は、Sちゃんが言った事を直ぐ理解し、Oちゃんに何回も説明しましたが、Oちゃんは理解できなかったようです。

「酔ったら日本語が通じなくなる」と、Iさんと私は笑いました。

Sちゃんは今日、住之江のスーパー銭湯に行って来たそうです。

特に変わった事はなかったそうですが、若い子2人がオチンチンを放り出して熟睡していたそうです。3時間くらい。

2人のオチンチンをゆっくり見る事ができたそうです。

「寝ている時は2人のオチンチンが大きかったのに、起きて風呂から出るのを見たら、オチンチンは並みだった」とSちゃんは言い、「寝ている時は半立ちになっていたんだね」とSちゃんは言っていました。

最後のお客さんはNMちゃん。NMちゃんは60才まで後数ヶ月。

でも、「仕事を辞めた」と言っていました。

先日、お店で中濃ソースの話題がでました。

そして今夜、SA君が中濃ソースを持って来てくれました。

SA君、ありがとう。