土曜日

午後3時頃、すごい雨と雷。もう、バケツをひっくり返したような豪雨。

“店を臨時休業にしよか”と思うくらいの雷と豪雨でした。

翌日の新聞を見たら、大阪は1時間に77ミリの雨が降ったそうです。

4時過ぎ、気持ち小降りになったのでカッパを着て、店に行きました。

TさんとAちゃんは2度目の来店。

2人は共に62才で飲み友達だそうです。

Aさんは同棲をしていて、同棲して25年だとか。

同棲相手は年下で、Aちゃんが家事をしているそうです。

「同棲相手は今、仲間と違うスナックで飲んでいる」とAちゃんは言い、「セックスはもうない」と言っていました。

新規さんの来店。新規さんはBちゃん。

TAちゃんの紹介で来てくれたそうです。

歳を聞いてビックリ。44才とか。見た目はもうチョッと老けて見えてました。

先に来ていたAさんとは知り合いで、同県人で同じ市の出身だそうです。

「兄弟は多いです」とBちゃん。

長男、長女、双子(次男死亡・次女)、そして双子(三男Bちゃん・三女)だそうです。

ちなみに、お母さんも双子だそうです。

Bちゃんは独身。三女も独身で両親の面倒を看てくれているそうです。

Bちゃんは今、ひとり。付き合う相手を探しているそうです。

Bちゃんはコメディアン(横山エンタツ私見)みたいで、可愛かったです。

「一時期は89キロあった」とBちゃんは言っていました。

他県のMちゃんの来店。

Mちゃんは60才になって、1回目の年金をもらったそうです。

いろいろ世話になった、親代わりのお姉さんに年金を全額を送ったそうです。

結婚はしたけれど、2ヶ月で別れたそうです。

みんなからは「役者みたいな顔だ」と、Mちゃんは言われていました。

Kちゃんは(通天閣の最寄駅)地下鉄恵美須町駅で紳士っぽい人とすれ違ったそうです。

振り向いたら、相手も振り向き、声をかけて一緒に喫茶店に行ったそうです。その人はE(淫宿)帰り。

「今度、また会いましょう」と言って、別れたそうです。

また違う日、恵美須町駅でタイプの男と出会ったそうです。

「声をかけて、食事をして、ホテルに言った」そうです。

“ハッテンしようと思ったら、どこでも出来るのだな”と、私は驚きました。

タイから帰って来たYさんにはお土産として「ドライフルーツ」と「チキングリーンカレー」をもらいました。ありがとう。

Yさんはタイで女装用の金色のカツラを買って来たそうです。

来月もタイに仕事を兼ねて行くそうです。