月曜日

50才になったH君は今度、神戸マラソンに出るそうです。

この間はプロのコーチについて練習をしたそうです。

参加者は2人、H君と女の子。ゆっくり走ったり、マラソンのスピードで走ったりで5キロ、走ったそうです。

常に新しいことに挑戦しているH君て、“すごいな”と、思いました。

Tさん(65才)が十数年、お付き合いしている人と一緒に来てくれました。相手の人はSさんで70才。

お互いに独身ですが、別々に住んでいます。“一緒に住まない方が良い”と云うのが、2人の一致した意見だそうです。

それに、Sさんは生まれて育った家で70年住んでいて、町内は知り合いばかり。

TさんがSさんの家に行っても、家の出入りは別々だそうです。

(男同士)一緒の所を近所の人に見られたくないそうです。

Sさんは近所の喫茶店で知り合った人に、「今まで結婚をした事がない」と言うと、「あなたは男が好きか?」と聞かれたことがあるそうです。

そんな時、信用できそうな人だったら「そうかもしれない」と、言っているそうです。

長い付き合いの2人ですが、まだセックスはあるそうです。

TさんがSさんの家に行き、「(お互いに)ムラムラときたらセックスをする」と、Sさんが笑いながら言っていました。

本当に仲の良い、信頼で結ばれた2人でした。

KOちゃんとKEちゃんの来店。

2人の誕生日のお祝いを今日、一緒にしました。

なんかかんか言いながら2人は付き合いだして、もう6年。

本当に速いものです。

KEちゃんには「ローゼンハイムのヴィーナーピッセン」をもらいました。

ありがとう。

Aちゃんの来店。この間は沖縄の彼に会いに行って来たそうです。

東京に行った時、4人で隅田川の花火大会に行くことになったそうです。

4人で浴衣を着て、いそいそと出かけた所は某スナック。

スナックのテレビが、隅田川の花火大会の中継を流していたそうです。

飲みながらテレビの花火大会。

本当の花火大会を見るものだと、楽しみにしていたAちゃんは、大いにガッカリしたそうです。