土曜日

「Aちゃんの出身は宇和島だよ」とNA君に紹介すると、NA君が「お母さんが宇和島出身で、お父さんは吉田(愛媛県)だ」と、言っていました。

話して見ると同じ出身地の人達が多いのには驚きです。

「ジャコ天は何処のを買うの?」と云う話を2人はしていました。

仕事中に腰の骨を折ったAちゃんが言いました。

「腰の骨が6つに砕けた。下半身付随だと思っていた看護師の見習い3人が、Aちゃんの身体をゴシゴシ荒っぽく洗っていたそうです。ペニスも勃起しないだろうと雑に洗っていたら(Aちゃんの)ペニスが勃起したので、3人の見習が固まってしまった」と言って、Aちゃんが笑っていました。

Mちゃん、Nちゃん、Yちゃん、E君の4人は盛り上がって、どなん(60度の泡盛)を「美味しい」と言って、回し飲みをしていました。

みんなとワイワイ話したけれど、何を話したか忘れてしまいました。

日記は終わります。