日曜日

Aちゃんは三線(さんしん)を習っています。

三線仲間と沖縄に行って来たそうです。

行ったのは6人。ゲイのペア2組とゲイのAちゃん。後1人はノンケ。

ノンケの人は身内に不幸があり、途中で帰って行ったそうです。

残った5人で話したそうです。

「(ノンケの)あの人は、自分達がゲイだと気が付いているだろうか?」と。

Aちゃんは沖縄の三線の先生(ゲイ)に口説かれたそうです。

でも、若専のAちゃんは先生がタイプではなかったので、断ったそうです。

Sちゃんが恵美須町の交差点を歩いていると、Nちゃんがいたそうです。

「誰かと待ち合わせ?」と、SちゃんがNちゃんに聞いたら「Hさんと食事に行く」との返事だったそうです。

その後、Kちゃんが地下鉄の出口に行くと、NちゃんとHさんが歩いていたそうです。

“何処に行くのかな?ホテルでも行くのかな?”と、後を付けると2人がお好み焼屋に入ったので、Kちゃんはガッカリしたそうです。

今夜はSちゃんもKちゃんもNちゃんも来てくれました。

木曜日にBちゃんが来たのは閉店後。

「今度、日曜日に来ます」と言って、その時は帰って行きました。

今日、約束通りにBちゃんが店に来てくれたので、私は嬉しかったです。