水曜日

コメント欄によく投稿してくれるK市のYちゃんの来店。

今、62才のYちゃんは8月に月、何回抜けるか挑戦したそうです。

頑張って、頑張って結果は、月8回。

4日に1回の割りだったようですが、大変だったそうです。

そうだよね。60才を越えて精子、精液の製造は下り坂。

いつまで続ける事が出来るかどうか分からないけれど、挑戦し続けて欲しいものです。

Yちゃんは岡ちゃんや私に「(射精に関して)どうしているの?」と質問。

「私達はもう卒業しました。上がりました」と、とりあえず返事をしておきました。

みんなは昔むかしのゲイの世界の話しをしていました。

Yちゃんが昔付き合っていたお父さんと飲み歩いていた頃は、大阪には数軒くらいしか飲む所がなかったそうです。

ゲイの飲み屋の片隅で、謄写版でゲイ情報誌を刷り、みんなで回し読みをしていたそうです。まだ、ゲイ雑誌が出版されていない頃だとか。

Tちゃん(44才)は若い頃、スナックのお手伝いをしていて毎晩、淫宿に泊まっていたそうです。

今はない「竹の家」に出入りしていた頃の面白い話をしていました。

Hちゃんも「竹の家」に行ったそうですが、臭くて汚かったので2度と行かなかったそうです。

みんなで新世界にあったスナックの話をしていましたが、どうしても思い出せないスナックの名前も数軒ありました。

昔は女装子もいっぱい客引きで立ってたけれど、みんなは何処に行ったのだろう?と話し合いました。

KOちゃんとKEちゃんは今日、お初天神近くの地鶏の専門店に行って来たそうです。

AKB48の様な娘が店員で、その娘等がするサービスが新鮮だったそうです。

地鶏も結構美味しく、料金も安かったそうです。

店を出る時にAKBの様な店員が、2人に小さな小さなパックに少しだけ入った味噌をくれたそうです。

「次回、空のパックを持って来られたら、今度はパックいっぱいの味噌を上げます」と店員が言ったとか。

今は不景気な時代。飲食業界のサービスも変わってきているようです。

「ここは何をくれるの?」と、冗談で2人が言いました。

2つもらったパックの1つを私達にくれました。ありがとう。

ちなみに、AKBの様な店員の名は「えびすちゃん」だったそうです。

戎さんの様な笑顔なので「えびすちゃん」だそうです。

コメント欄に投稿してくれた心の旅人さん。

7日は誕生日でしたね。おめでとう。