土曜日

最初のお客さんはY君と新規さん。

新規さんはT君で38才、鹿児島出身。

20才代の半ばにゲイ雑誌を見て北欧館(淫宿)に行き、男の初体験。

中学生の時、友達にPをこすられた事があるそうですが、その時はまだ精通していなかったので、すごい量の先走りが出たそうです。

今は姫路で会社の寮に住んでいるそうです。

「タイプ(太って体が大きい)の先輩(50才後半)と風呂が一緒になった時、先輩のペニスを見ようとして、(すごい力で)ぶん殴られた。先輩はノンケだった」と、T君は笑って言っていました。

両親を早く亡くしたので年配の人が好きだそうです。

YO君は九州新幹線とプロペラの飛行機に乗りたかったので、木曜日に九州に行ったそうです。鹿児島で1泊、熊本で1泊。

熊本から伊丹までプロペラの飛行機で帰って来たそうです。

お土産に和菓子「月下の熊本城」をくれました。ありがとう。

先に来ていたS君もYO君も通天閣の下の銭湯に行って来たそうです。

同じ時間帯(6時頃)に行っていたそうですが、お互いに気付かなかったそうです。

福井のAちゃんと姫路のYAちゃんは付き合い始めて10年くらい。

2人が付き合いだしてからの話で、過去に2人が付き合っていた人が同じ人だった事が分かったそうです。

YAちゃんが2号さんでAちゃんが3号さんだったそうです。

YAちゃんはAちゃんの事を「Tピー」と呼び、AちゃんはYAちゃんの事を「ぶた」と呼んでいるそうです。

「今は、『ぶた』と言われて、(普通に)返事をしてしまっている」とYAちゃんは笑って言いました。

Aちゃんは「YAちゃんの顔が自分の2倍ある」と、しきりに言い、みんなを笑わせていました。

今夜はAちゃんとYAちゃんが面白い話しをいっぱいしてくれたので、私達は笑いっ放しでした。