金曜日 秋分の日

Nちゃんは今日、友達(H)と一緒にR(淫宿)に行ったそうです。

「Rは人が少なかった」とNちゃん。

Nちゃん、Hちゃんは共に老け専ですが、Rには一人も年配の人がいなかったそうです。

「今日は彼岸の中日だからかな」とNちゃん。

年配の人がいなかったのでHちゃんは直ぐに帰ってしまったそうです。

聞いていた誰かが「正月やお盆、お彼岸は年配の人は出て来ないだろう」と、言っていました。

今日はもう書くことがなくなったので、先日の事を書きます。

NAちゃん(58才)はこの間の台風の時、避難勧告が出たので避難の準備をしたそうです。

そして、80才代のお母さんに、避難するので持っていく物を用意するように言ったそうです。

NAちゃんは大切な物を準備してお母さんの所に戻ったそうです。

「母は何をしていたと思う?」とNAちゃんは私達に質問しました。

「何だろう。枕などを用意していたの?」と私が言ったら、「ペット(犬)の着物をたたんでいた」とNAちゃん。

それを見て、“お母さんは老いたんだな”と実感したそうです。

Tちゃん(62才)が30才の頃、セックスの時、「いやだ、いやだ」と、言っているのに強引にアナルを攻められて出血したそうです。

相手はかなり大きいペニスだったそうです。

そう言った後、Tちゃんが「出血した弁償として3万円もらった」と言ったので、みんなは驚きました。