火曜日

今週の日記で書かなかったこと。

Aさん(53才)は週に2、3回、卓球をしているそうです。

中学の時にしていて、大人になってから又、始めたそうです。

Aさん自身、大会では良い成績を残しているとか。

地区の公民館で卓球をしていて、60才以上の人達の指導もしているそうです。

指導をした人達が大会で準優勝したり、良い成績を残してくれた時は教え甲斐があり、超嬉しいそうです。

Aさんはハイスピードのサーブが自慢だそうです。

もう少し痩せて、身体の切れを良くしたいそうです。

Aさんは私に「何か運動をしている?」と言い、私のお腹を突っつき、「腹筋がないね」と言いました。

そして、「僕のお腹に触ってごらん」と言い、シャツをたくし上げてお腹を出しました。

触ってみたら、Aさんのお腹には硬い硬い腹筋がついていました。

土曜日に誰かが「自分はキスが大好きだ。キスの上手な人が好きだ」と言うと、誰かが「自分はキスは好きではない。チンポをしゃぶる方が良い」と、言いました。

そして「(雑菌の多い)口より、チンポの方が綺麗でしょう」と言うと、今度は違う誰かが「恥垢(チンカス・スメグマ)と言っても(ばい菌は)知れているものね」と、言っていました。

日曜日の日記で、「N君にもらった栃尾の厚揚げを焼いて出して上げました」と書いたけれど、酔っていた私には全く記憶がありません。

「すごく美味しかったよ。お前も食べただろう」と、岡ちゃんが私に言ったけれど、厚揚げを焼いた事も、食べた事も記憶にありません。

残念です。

その時点で、すごく酔っていたのでしょうね。

月曜日に来たF君と隣に座ったKちゃんは映画の話をしていました。

バート・レイノルズ主演の映画「激流」が面白かったね」とF君が言うと、Kちゃんが「思い出した。その映画、面白かったね。印象に残っている」とKちゃん。

話を聞いていたTちゃんが「その映画は、知らない」と言いました。

家で「激流」を検索したら、バート・レイノルズの出た映画の中には「激流」はありませんでした。

もしかしたら「脱出(1972年・アメリカ)」かも知れません。

「裸のシーンがあった」と言っていたけど、本当かな?

“映画の本当の題名は何だろう?”と、気になります。

先週の連休は忙しかったのと、飲みっ放しで、大いに疲れました。

でも、楽しかったです。