月曜日 体育の日・祭日

今日の最初のお客さんはS君。

昨日、彼が大阪に来たので一緒に御堂筋闊歩(かっぽ)して、ホテルで1泊。でも、セックスはなかったそうです。

関東のBさん(53才)は4泊5日で来て、今日は最後の夜。

Bさんは疲れきった様子でした。

「大阪に来てセックスはした?」と聞いたら、「1回だけ」との返事でした。

電話番号・メールアドレスを教え合ったのは2人だそうです。

Bさんは歳がいくに連れ、好みのタイプの幅が狭まってきたそうです。

好みは70才くらいの中肉中背の人。

「超タイプでないと勃起しなくなった」と、Bさんは言っていました。

疲れていた(デブ専の)S君が早めに帰る時、入れ違いにYちゃん(59才)とAちゃん(53才)の来店。

Sちゃんは「あっ・・デブが来た」と言って、入れ違いになった事を残念がっていました。

Aちゃんのお祖父さんが言ったそうです。「軍隊ではペニスをズボンの右側に入れさされていた」と。

そして、お祖父さんは孫に「右側に入れるように」と指導していたそうです。

軍隊ではペニスを右側にするって、本当かな?

海外によく行っているIさんが言いました。

「タイには男性トイレ、女性トイレ以外に中性の人用のトイレがある」と。

へ〜、と私は思い、パソコンで調べたら、そう云う公立高校があると、出ていました。

Tちゃんは六尺褌をもらったそうです。

パソコンで六尺の締め方を調べて、一人で締めてみたそうです。

その結果、お尻の割れ目に六尺がくい込み、超気持ち良かったとか。

鏡に映った自分の六尺姿に惚れ惚れ。

カメラで写真も撮ったそうですが「癖になりそう」と、言っていました。

隣に座っていたTOちゃん、Mちゃんも褌愛好家で、褌のスナックに行っているそうです。

最後に来たのはSさんとお連れさん。

残っていた人達で、お乳が感じる、感じない等のセックス談義で盛り上がっていました。