水曜日

今日、最初のお客さんはYちゃん(63才)。

Yちゃんは仕事を辞め、今は年金生活だそうです。

でも、Yちゃんの身体は超マッチョ。

多い時は月に10回くらいジムで身体を鍛え、入浴をして帰ってくるそうです。

最近、沖縄の海で撮った裸の写真や10年前の祭りの写真を見せてくれましたが、超ガタイが良く、格好良かったです。

「(ゲイ雑誌の)Gメンみたいだね」と、写真を見た誰かが言っていました。

Yちゃんは海外留学をしていた26才の時、フランス人の男と初体験。

仕事で外国にもよく行っていて、沖縄は大好きだそうです。

TちゃんとNちゃんはツアー旅行でアメリカに行って来たそうです。

色んな所に行ったそうですが、ラスベガスのショーはすごく楽しかったそうです。

舞台の床が垂直になり、床にまかれていた砂(?)が傾いてモウモウと砂煙が立ち上がったそうです。

ショーはサーカスのようにすごかったそうです。

「金があったらアメリカで住みたい」と、Nちゃんは言っていました。

Aちゃんは42才。

日本語がメチャ上手で、徴兵制で軍隊に入ったこともあるそうです。

「親は結婚しろって言わない?」と聞くと、「言わない」とAちゃん。

「身内にそれらしき人(ゲイ)はいない?」と聞いたら、「伯母さんの息子(従兄弟でAちゃんより年上)の2人が子供の時からオネエ言葉を使っていた。今も2人は独身だ」と、Aちゃんは言っていました。

「本国ではゲイは差別されるので絶対、カミングアウトはしない」と、Aちゃんは言い、日本の年金をかけて、国民健康保険に入っているそうです。

日本で老後を過ごし、老後の備えも充分そうです。

私が「老後の蓄えはない」と言うと、Aちゃんは不思議そうな顔をしていました。

Aちゃんは日本のゲイの人が、コンドームを使わないでのセックスをする事を不信に思うと共に、「自分は絶対、(好きな人がいるので)浮気はしない」と、言っていました。