木曜日

S君は昨日、仕事中に「スナックかけふ」のホームページを呼んでくれたそうです。

「かけふ日記」をさかのぼって見ると共に、「男専倶楽部」の小説を読んでくれたそうです。

「読むの、大変だったでしょう?」と私が言うと、「僕は読むのが早いから」とS君。

そして、「(昨日の日記に登場した)マッチョの人に会いたい」とS君。

S君はマッチョ専で、S君自身、マッチョを目指しています。

そして、木津市場にあるスーパー銭湯「太平のゆ」の岩盤浴が気にいっているそうです。

S君は先日、会社の仲間と立ち飲み屋に行ったそうです。

S君の会社にはゲイが4、5人いて、全員カミングアウト。

すごくオープンな会社です。

立ち飲み屋に行ったのはゲイ、ノンケ、女で計10人くらい。

立ち飲み屋はママが一人でやっていて、飲みに行った時は満員。

S君らがワイワイ喋りながら飲んでいたら、S君の隣にいた60才代の男が「あんたらはゲイか?」と聞いてきたそうです。

「そうです」とS君が答えると、男が「刑務所で男の経験があり、やられまくっていた」と云う様なことを言ったそうです。

そこで、「このメンバーでは誰が好き?」と男に聞いたら、メンバーの中のノンケの子が好きだと、言ったそうです。

ノンケの子も乗りに乗って男と抱き合ったり、キスしたりしていたら、男のシャツ(長袖)から紋々がのぞいていたので「刺青を入れているの?」と聞くと、男は「全身に入れている」と言ったそうです。

男を裸にして、紋々を見せてもらったそうです。

「オチンチンにも入れている」と言ったので、(みんなの前で)オチンチンを見せてもらったら、「オチンチンにも入れている」と云うのは嘘だったそうです。

立ち飲み屋での出来事を、面白可笑しくS君は話してくれました。

でもでも、酔った勢いって(男を裸にする)恐いよね。

そして、男は見せたがりだったかも?

YさんとGさんは引越しの話をしていました。

引越しをすると物がなくなると云う話。

引越し業者の故意かどうかは分からないけれど、物がなくなるそうです。

先日、引越をした親戚は宝石箱がなくなっていたそうです。

「引っ越す前と後は、荷物の数をチェックしないといけない」と、話していました。

今日、始めて来たT君(35才)は、お母さん(62才)と一緒にNHKの「のど自慢」に出ようと、「二人の銀座」を練習しているそうです。

「これって、親孝行かな?」とT君。

でも、最近は「『のど自慢』に出るんだったら、私一人で出たい」と、お母さんが言い出して、カラオケ喫茶に通い出したそうです。

映画「脱出」についてもコメント、ありがとうございました。