土曜日

Aちゃん(46才)は台湾が大好きです。

後から、台湾から日本に来ているBちゃんの来店。

AちゃんはBちゃんの隣の席に移り、2人は台湾の話で盛り上がっていました。

私が「台湾では『私は立ちです』、『私は受けです』ってどう言うの?」と聞いたら、Bちゃんは「立ちの場合は『人差し指を1本立てる』。受けの場合は『親指と人差し指で丸を作る』」と言いました。

丸(OKの形)はアナルを現すようです。

そして、「台湾には立ちの人、受けの人、アナルセックスをしない人の3通りで、日本のようにリバはいない」と言っていました。

「最近の日本の若い子はリバの子が多い」と、私が言うと、Bちゃんは不思議がっていました。

ちなみにAちゃんはリバです。

Bちゃんがこれまでに話していたことから判断すると、Bちゃんは受けのようです。

Bちゃんは今、付き合っている人がいます。

付き合う前に2人はエイズ検査を受け、2人とも陰性だったそうです。

先日、2人で旅行した時に彼から「生でさせろ」と言われたそうですが断ったそうです。

Bちゃんは「自分が知らない所で彼が遊んでいるかもしれないから」と、言っていました。

A君に「好きな人から『生でさせろ』と言われたら、させて上げる?」と聞いたら、即座に「絶対ダメ」と、言いました。

Cちゃん(63才)は40才を過ぎた頃、神戸サウナで初体験。

酔っ払って寝ている時にやられたそうです。

「断らなかったの?」と聞いたら、「すごく気持ち良かったから」と言い、「すごく上手だった」と、言っていました。

「40才過ぎまでは女一筋だった」とCちゃん。

13年間、付き合った人もいたそうですが、6年前に彼は76才で亡くなったそうです。

今の彼は65才で、付き合いだして3年になるそうです。

最初はあんまり好きではなかったけれど、今は好きだそうです。

毎日、電話をして、週に2回、会っているそうです。

今夜は彼が仕事なので、飲みに来てくれました。