木曜日

今日の最初のお客さんはSさん(58才)。

SA君と7時に待ち合わせだそうです。

Sさんは前々から男が好きだったそうですが、28才の頃、ゲイ雑誌の文通欄で文通をして、知り合った人と男の初体験。

最初は年上の人がタイプだったそうですが、今は若専。

20才代の中肉中背の美形の子がタイプで、ジャニーズ系はダメだそうです。

SI君の来店。今日はラジュウム温泉(通天閣下の銭湯)に行って来たとかで、「暑い、暑い」と言って、汗を拭いていました。

SさんとSI君は台湾の話をしていました。

DさんとHさんの来店。

最初は、Hさんの家にDさんが行き、愛の同棲生活。

その中にセックスもなくなり(?)、今はお金を出し合って暮らす、共同生活。

年金生活の)Dさんが家事を担当しているそうです。

飲みに出る時はお互いに違う店で飲む事が多いそうですが、今日は一緒に来てくれました。

Tちゃんは今日、サナトリュウム(淫宿・Rのこと)に行って来たそうです。

「暑い、暑い」と、言っていました。

「やってきたの?」と聞いたら、「ボランテアをして来た」とTちゃん。

「最近はボランテアばかりしている(自分は出す機会がない)」と、Tちゃんは言っていました。

Tちゃんは今月、呉、広島に4泊5日で行って来たそうです。

「呉に軍艦を見に行って来た」とのこと。

携帯で軍艦の写真を見せてくれました。

「広島では良いことあった?」と聞いたら、「1人と遊んだ」そうです。

Tさんはよく旅行したりして、毎日を楽しく過ごしているようです。

みんなが帰った後、MちゃんとJちゃんの来店。

2人の行きつけの店は、客の顔ぶれが代わって来たので最近、行っていないそうです。

今年、出来た新しいゲイスナックに2人は行っていましたが、幾たびに客はいなく、いつも2人切り。

2人は「もう、行かない」と行っていました。

店は会員制を止めて、ノンケや女、アベックを入れるようになり、客が集まりだしたそうです。

最近はその店にJちゃんが1人で行っているそうです。

新世界のゲイスナックは数が多くて競争が激しく、今は生き残るのが大変です。

名古屋のHさん、コメントの投稿、ありがとうございます。

楽しんで頂けたようなので、私は嬉しいです。

またのご来店、楽しみにしています。

男のヨガの動画が見たい方はクリックして下さい。