金曜日

今日の最初のお客さんは大分のTちゃん(54才)。

20才頃は東京に住んでいたそうですが、ゲイ雑誌を見て新世界のR(淫宿)に行ったのが、男の初体験だそうです。

親の稼業を継ぐ為に、その後、大分に帰り、結婚もしたそうです。

パソコンは壊れてしまったそうです。「変なサイトばかり見ていてウイルスにおかされたのと違う?」と聞いたら、Tちゃんは笑っていました。

でも、ゲイのDVDは今でも見ているそうです。

「どんなタイプの男が出ているDVDが良い?」と聞いたら、「何でも良い」と言っていました。

暫らくしてTちゃんが付き合っている相手の人(Yさん、68才)の来店。

2人は供に大分で付き合って20年近く。

セックスがあったのは最初の10年。今は何もないそうです。

Yさんは新世界に来たのは今日が始めてで、2人は別行動。

泊まるのも別。

Tちゃんはニュージャパンサウナのカプセルに泊まるそうです。

Tちゃんは何となくボンボン育ち。陽気で楽しい人でした。

Yちゃんは可愛い紳士で、モテ筋って感じでした。

HちゃんとTOちゃんの来店。

今日は2人で奈良観光に行って来たそうです。

そして、人力車に2人で乗ったそうです。

自分達でコースを決めて乗ったので(人力車で決められた観光コースと違っていたので)気持ち、料金は高かったそうです。

1時間くらい乗っていて15,000円だったそうです。

奈良は坂が多いので登り、下りの道では、人力車が前後に傾いて怖かったそうです。

ガタイの良い若い子が人力車を引いていたそうですが、「大変だろうなー」と、2人は言っていました。

「奈良も京都も人力車の会社は同じで、競争も激しいだろう」とも、言っていました。

横浜のTAさんの来店。

TAさんは観光の為によく関西に来ています。昨日は京都に行って来たそうです。

タクシーの運転者が本で紹介していたお寺に行って来たそうですが「良かった」そうです。

TAさんは大阪が大好きだそうです。

TAさんは東京ではあまり飲みに出ないそうです。上野飲みに行った時、駅の便所(大)から男が2人出て来たので驚いたそうです。

トイレにはスナックのマスターも出入りしていて「マスターはハッテン場のトイレに行かない方が良いよね」と、TAちゃんは言っていました。

TAさんは「紅葉の時季にまた来る」と、言っていました。