土曜日

朝、家に宅配便が来ました。

届いた物はシルバーベル(洋ナシ)。兵庫県のKちゃんが送ってくれました。Kちゃん、ありがとう。

最初のお客さんはAさん。

Aさんは27年くらい前に東京から大阪に帰って来ました。

その頃は南のゲイスナックで飲んでいたそうですが、当時にあったお店のことに詳しく、色いろの店のことを面白おかしく話していました。

F君の来店。

F君は2つのレジ袋いっぱいのお菓子を買って来てくれました。

ありがとう。

F君は離婚歴があり、成人した息子が一人います。

「子供は可愛い。可愛い」と言っていました。

Yちゃん、新規さんと来店。新規さんはYOちゃんで53才。

YOさんとはスパワールド(新世界の天然温泉)で知り合ったそうです。

YちゃんがYOさんに手を出したら、「そんなんではありません」と断られたそうですが、一緒に飲み歩く仲になったそうです。

YちゃんはYOさんのことを「ノンケだ」と紹介しましたが、聞いていたみんなは「ノンケじゃーないよね」と、言い合っていました。

みんなでワイワイ喋っていたのに何でだろう、もう、日記に書くことがなくなってしまいました。日記は終わりとします。