土曜日 大晦日

30日の仕事を終えて家に帰ったのは午前7時過ぎ。

岡ちゃんは夜寝ないで(徹夜で)正月料理を作り、店の飾り付けの為に店に行きました。

私は寝て、3時過ぎに起きて店に行きました。

午後9時過ぎに家に帰って、今年最後の入浴として銭湯に行きました。

風呂から出たら、甘い物が食べたくなったので、銭湯のロビーでアイスモナカを買い、食べました。

10時半頃、家に帰り私は洗濯を始め、日記を書きました。

岡ちゃんは叉、店で出す正月料理を作り始めました。

だから、今年はNHK紅白歌合戦は見ませんでした。

ただ、銭湯のロビーのテレビで小林幸子だけは見ました。

今日、今まで食べた物は牛丼とアイスモナカだけ。

これから、岡ちゃんが年越しそばを作ってくれるでしょう。