金曜日

いつも、日記を書くのは翌日の昼頃です。

だから、30日の日記は31日の昼に書くはずですが、31日は正月の準備で忙しくて、31日の午後11時20分に書き始めました。

その為か、30日にお店での話をすっかり忘れてしまいました。

店をオープンしてから、立て続けにお客さんの来店があり、早い時間は突き出し作りで、私は大忙しでした。

YちゃんとAちゃんは明日、「さだまさしのコンサート」に行くと言っていました。

T君(39才)とTちゃん(41才)は行く予定の店が休みだったので、かけふの店に来てくれました。

Yちゃん(45才)はかけふの店のホームページを見て、来てくれました。

続けて31日(今年最後の日)の日記を年内に書かなくてはいけないので、30日の日記はこれまでとします。

ごめんなさい。