水曜日

驚き、驚き。今日、来られたお客さんが話していました。

中国のダンスホール(何百人も収容出来る大ホール)では日にちを決めてゲイが集まる日があると。

バンドは5、6人で、集まった人達はチークダンスを踊っているそうです。

インターネットで「中国 ダンスホール ゲイ」と、入力して検索したら本当にダンスホールの動画が出て来ました。

中国では1990年代に同性愛は合法になったそうです。

ゲイのハッテン場もあるようです。私は大いに驚きました。

岡山の人と福井の人は今日4時頃、造幣局の通り抜け(桜)に行ったそうです。

多くの花見客がいて、「急いで下さい。早く歩いて下さい。立ち止まらないで下さい」と係員にせかされて、ゆっくり見ることが出来なかったそうです。「だから2回、見た」と、福井の人が言っていました。

岡山の人は疲れきった顔をしていました。

みんなの話題は昔(40年くらい前?)あった神戸のゲイスナックの話で盛り上がっていました。

ハッテン場の映画館に行っている人(Yちゃん、62才)が言っていました。

映画館には時々、数人の私服警官が壁を背にして立っているそうです。

誰かが下半身を露出すると、警官が「そのまま。そのまま」と叫び、飛んで来るそうです。

Yちゃんは3月は9回、射精をしたそうです。

映画館で1回、E(淫宿)で1回、同じ日に2回出したら、暫らく射精が出来なかったそうです。

その反動でか「4月はまだ2回しか射精していない」と、言っていました。