日曜日

今日、最初のお客さんはゲイビーチ(塩谷)帰りの2人(Aちゃん、B君)。

B君はゲイビーチに行くのは初めて。

天気予報では曇りでしたが、いい天気になりました。

11時から2時くらいまでいたそうですが、2人は日焼けをしていました。

ビーチには多くの男達。4割が全裸、4割が黒ネコ、2割が水着(主にローライズ)だったそうです。

若い子はガタイの良い子が多く、景色は良かったそうです。

大阪に帰って来てから、ホテルに行き、焼き肉を食べて来たとか。

2人は楽しそうにビーチの話をしてくれました。

土曜日にゲイのブラスバンドを聴きに行ったCちゃんの来店。

D君と一緒に聴きに行こうと約束をしていましたが、D君に会えなかったそうです。電話もつながらなかったみたいです。

Cちゃんはブラスバンドの後、飲みに行き、R(淫宿)に泊まったとか。

Cちゃんが帰った後にD君の来店。

D君は今、名古屋から帰って来たところだそうです。

D君もブラスバンドの会場に行ったそうですが、Cちゃんを見つけることが出来なかったそうです。

D君がCちゃんに電話をして、スナックSにいることが分かり、会いに行きました。

Cちゃん(53才)の若い頃を知っているEちゃんが(ほめて)言っていました。「昔、Cちゃんは輝いていた。今はいぶし銀だ」と。

みんなの話だとCちゃんは昔、三浦友和に似て男前だったそうです。

D君(43才)は“男前で痩せている”と私は思っていましたが今日、よくよく見るとガタイが良いので驚きました。

店を閉めた12時過ぎにEちゃんとFちゃんの来店。

明日、私達の健康診断(定期健診)があるので、お断りをしました。

ごめんね。