土曜日

Aちゃん(61才)は今日、京都に行き、帰りに天神橋商店街を歩いて来たそうです。

ノートと鉛筆がセットになった物を150円で、パンツ2枚組を300円で買って来たそうです。

京都で、有名なニンニク(丹後有機農業研究所のたんご姫)を見つけたので、ニンニクを1個、買って来てくれました。

大ぶりのニンニクで皮がしわしわ。いかにも精が付きそうなニンニクでした。ありがとう。

BちゃんとCちゃんは昨日、和歌山の串本で1泊して来たそうです。

ホテルでには大浴場が3つあり、2人は別々の浴場に入りに行ったそうです。

Cちゃんは自分が入った浴場から、Bちゃんの入ってる浴場に移動したとか。

Bちゃんは湯船に入っていて、脱衣場に来た男が浴衣を脱いだら越中褌

「あっ、組合員が来た」と、喜んだら、その男がCちゃんだったのでガッカリしたそうです。

ちなみに、BちゃんもCちゃんも越中褌の愛好家です。

灯台に行き、周りを散策していたら東屋があったそうです。

東屋は誰からも見えない視覚になった所。

2人で写真を取り合っていたそうですが、「全裸になって写真を撮ろう」と云うことに。

もう1度、誰もいないか周りを見渡したら・・遠くに灯台が。

灯台の展望台から東屋んの方を見ている人がいるかもしれない」と思い、全裸での撮影は止めたそうです。

聞いていたみんなが言いました。

灯台の展望台に人がいたとしても、見えるのは全方向。東屋だけを見ている人はいないよ。全裸で写真を撮れば良かったのに」と。

1泊旅行でのセックスについて、Cちゃんは「物足りなかった」と、言っていました。

串本に行ったお土産として、南紀串本の「鯨ハム(太池産)」と「まぐろ山椒とろ炊き」をくれました。ありがとう。

DちゃんとEちゃんは今日もゲイビーチに行って来たそうです。

ゲイビーチには行く度に顔を合わす人(常連)が何人か。

Dちゃんは水着を着ていますが常連の人達は常に全裸。

Eちゃんは常連の人に後ろから抱かれてPをしごかれ、「ヒーヒー」言っていたそうです。

Dちゃんが面白おかしく話してくれました。

「ゲイビーチには体を洗う水がないでしょう?」と誰かが言うと、「(連れ込み)ホテルに行って来ました」と、Dちゃんが説明していました。

今日の新規さんは何も話してくれませんでした。

周りの人の会話を黙って聞いているだけ。

「みんなの話に参加したら」と私が言ったら、新規さんはニッコリされただけでした。

かけふの店は気に入ってもらえましたか?また、来て下さいね。