金曜日

Aちゃんはアフリカから来た人、2人を有馬温泉に連れて行ったそうです。

グランドホテルで温泉に入ったそうです。

入浴料は3,500円。みんなが「高いね」と言ったら、「2,000円分の商品券(ホテル内で使える商品券)をもらった」と、Aちゃん。

「アフリカの人(30才代と40才代)のオチンチンはどうだった?」と聞いたら、「僕より小さかった」と、Aちゃん。

Aちゃんが前に言っていました。

「お風呂では前を隠す。だって恥ずかしいもの。大きすぎて」と。

Aちゃんって、いったいどんなオチンチンをしているのでしょう?

ちなみに、アフリカから来た人の日本での商談は成立したそうです。

明日、2人はアフリカに帰るそうですが、2人を有馬温泉に連れて行って、疲れたそうです。

Bちゃんはよくスパワールド(新世界の天然温泉)で泊まっています。

最近は組合員も多く、遊んでいる人も結構いるそうです。

「朝方(5時前後)は特によく出来る」と、Bちゃんは言っていました。

久し振りにC君の来店。お母さん(71才)の具合が悪いそうです。

今日は仕事を休み、お母さんを病院に連れて行ったそうです。近々入院すると言っていました。

その後、気晴らしにR(淫宿)に行ったそうですが、知り合いが多かったそうです。