金曜日

今日、健康診断の結果が郵送されてきました。

私の場合、血液検査の結果はすべて枠内。

肝臓等どこも悪くなかったです。まずは一安心でした。

AさんとBちゃんの来店。Aさんはゲイ歴も長く、顔が広いです。

来店中のお客さんや後から来たお客さんとは顔見知りが多かったです。

後から来たお客さんの1人、Cちゃん(60才)は、Aさんとは40年前(Cちゃんのデビュー当時)に行っていた店での知り合いだそうです。

それ以来での再会だそうです。

Aさん(70才過ぎ)とBちゃん(54才)は同棲をしています。

今日、AちゃんはBちゃんのことを、みんなに「元彼です」と紹介したので、私達は笑ってしまいました。

同棲していて、セックスがなくなったら元彼?

セックスがなくても彼は彼だよね。

その考え方からしたら、私と岡ちゃんは元彼同志になってしまいます。

Bちゃんが私に「(セックスの処理は)どうしているの?」と聞きました。

Bちゃんはすごく若く見えます。

48才のDちゃんが「私より年下?」と聞いたら、Cちゃんは年齢を適当に「50才」と言っていましたが、本当は54才と聞いて、みんなは驚いていました。

後から来たEちゃん(49才)は、ゲイデビュー時代からBちゃんと知り合いだそうです。

今日は10年ぶりに再会して、昔話をしていました。

Eちゃんは奥さんを早く亡くして、父子(息子2人)家庭です。

家事全般をEちゃんがしています。息子の弁当も作っています。

その息子達に「せめて弁当箱くらい自分で洗え」と言っているそうです。

「『弁当箱(パッキン付き)はキッチンハイターに漬けて洗え』と言っている」とEちゃんが言ったので、みんなは驚きました。

「弁当箱をキッチンハイターで洗う必要があるの?」と。

「だって、パッキンがあるもの」と言っていましたが、Eちゃんは清潔好きのようです。

Fちゃんはバイアグラを友達から譲り受けたそうです。10錠、2万円で。

セックスの時は半錠、飲むそうですが、よく効くそうです。

Fちゃんはまだ、ゲイ歴が浅いです。

でも、本人は「セックスのテクニックが上手になった」と言ったので、みんなが笑いました。

「『セックスが上手になった』と、言う人に限ってそうでもないよね。本当に上手な人だったら何も言わないものね」と。

Dちゃんは「アナルセックスの経験は一度もない」と、言っていました。

今日、大Nちゃんが来て言いました。「小Nちゃん(享年59歳)が亡くなった」と。

闘病生活が長かった小Nちゃん、お疲れ様でした。

歌が上手だった小Nちゃん、ゆっくりお休み下さい。

小Nちゃんが唄ったビギンの歌や、ちあきなおみの「冬隣」は、忘れないよ。