木曜日

北陸から来てくれるAちゃん(58才)は組合員になって数年。

来る度に、「日記に書いてね」、「日記に書いてね」と言ってくれていましたが、日記に書くほどの話題がなかったので書けませんでした。

でも、今日は面白い話をしてくれたので、日記に書くことが出来ます。

Aちゃんは店に来て「報告がある」と言っていましたが、何の報告なのか、なかなか話してくれませんでした。

かなり時間がたってから、「報告って、なあに?」と私が聞いたら、「初体験をした」と、Aちゃん。

私はピ〜ンと来たので、「アナルセックスを経験したの?」と聞いたら、「そう」と、Aちゃん。

Aちゃんは地元の75才の人とのセックスで、相手のアナルに入れ、Aちゃんもアナルに入れられたそうです。

入れるのも入れられるのも初めて。入れられて、痛かったそうです。

「痛いのを辛抱してやっていたら、そのうちに気持ち良くなるよ」と私が言ったら、「そうかな?」と、Aちゃんは言っていました。

「コンドームは使ったの?ラブオイルは使ったの?」と聞いたら、「生でやった。つばでやった」と、Aちゃん。

HIVがまだ流行っていない昔だったら生でやるのが普通だったけれど、今の時代なら安全なセックスを心掛けて欲しいもの。

Aちゃん、アナルセックスのルール・マナーを勉強してね。

Aちゃんは今日、日帰りで大阪に来て、E(淫宿)に行って来たそうです。

しつこく寄って来る年配の人がいたので、やってもらったそうです。

同じ人に3回も抜いてもらったとか。

最初は胸まで飛んだそうですが、2回目はへそまで。

3回目は垂れたそうです。

セックスをやっている時、「指を入れても良いか?」と、相手が言ってきたそうです。

「いいよ」とAちゃんが言うと、相手は人差し指、中指、薬指の3本をAちゃんの口の中に入れて来たそうです。

「年配の人はつばが出ないからだね」と、岡ちゃん。

相手の人はAちゃんのつばで濡れた指3本を束にして、Aちゃんのアナルに入れたそうです。

それにしても、指3本が入るって・・すごいね。

アナルセックスの受けは充分出来るよ。Aちゃん。

酔ったAちゃんは歌も唄いましたが、「脱いでも良いぞー」と、言っていました。

・・かけふの店では脱がないでね・・

Aちゃんは老け専。

Aちゃんは奥さんのお父さん(義父)を温泉によく連れて行ったそうです。

風呂場で義父の背中を流している時、ペニスが勃起してきたそうです。

義父が亡くなった時は、遺体の顔に頬ずりをしたそうです。

「変だったかな?」とAちゃんが言ったので、「そんなことないよ」と、私。

「今日、話したこと、綺麗に書いてね」と言って、Aちゃんは帰って行きました。

14日(火曜日)はお盆なので営業をします。

是非、遊びに(飲みに)来て下さいね。