木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(67才・四国)。

家族がいるので土、日は出て来れないので、ウィークデーの今日、日帰りで大阪に来たそうです。

Aちゃんはハッテン場には行かず、スナックで飲んで、息抜きをする程度だそうです。

次に来たのはR(淫宿)帰りのBちゃん(64才)。

Rでは今日もセックスはなし。他人がやっているのを見て、やられている人の乳を揉んで上げていたそうです。

Bちゃんが「阿波踊りを見に行ったことがあるけれど、男踊りは色気があるよね。でも大変だね、中腰で踊りっ放しで」と言うと、Aちゃんが言いました。

「女踊りも大変だよ。手を上げて踊りっ放しだし、踊り手みんなで踊りを合わさなくてはいけないから」と。

阿波踊りは観ていると簡単そうですが、男も女も踊るのは大変だそうです。

Bちゃんは16日はK温泉に行き、四天王寺の万灯供養に行き、その後、盆踊りに行ったようです。

超ハッテン場のK温泉が15日に改装後、再オープンしました。

15日には長蛇の列が出来たそうです。

再オープン記念として、K温泉の名前入りのタオルが配られたそうです。

16日にはタオルがもらえなかったそうです。

改装工事と云っても、天井が直されたのと、サウナの通路が改装された程度だそうです。

脱衣箱は壊れたままだったそうです。

K温泉の常連客はみんな、戻って来ていたそうです。

久し振りにCさん(62才?)の来店。小Nちゃんのことを忍んでいました。

店に来て暫くは無口で体調が悪そうでしたが、後から来た人達がカラオケで歌を唄い出したら、Cさんも元気になり、歌を唄い出したので、私は安心しました。

来店中のDちゃんとの会話で、Cさん、Dちゃん共に「褌が好き」と云うことが分かりました。

これまで、CちゃんやDちゃんが「褌好き」とは知らなかったので、ビックリ。

2人共、白い六尺が好きだそうです。

自分のも、他人のも、褌が少々汚れていても気にならないそうです。

家事は何もできないDちゃんですが、褌だけは自分で洗って干すそうです。驚き。

最後のお客さんはEちゃん。

Eちゃんは仕事を辞めてから、日本に来ているアジアの人達に日本語を教えています。

Eちゃんにはアジアの友達がいっぱいいるようです。

韓国の人で日本人と結婚して、昼も夜も働き、子供2人をアメリカに留学させたりしている50才代の女性がいるそうです。

その女性初め、色んなおばちゃんの相談相手になっているそうです。

英語や韓国語を習ったり、前向きに生きているEちゃんて、偉いなー・・と、私は常々、思っています。

Fちゃんは今度の日曜日に又、ゲイビーチに行くそうです。

先週も「今年はこれで最後だろう」と言っていましたが今日も、「ゲイビーチに行くのは、これが最後だろう」と、Fちゃんは言っていました。

ゲイビーチに行くのは余程、楽しいのだろうね。