水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(55才)。

Aちゃんは独り暮らし。2年前に大阪に転勤。55才で定年退職。

大阪に来る前は山陰の県庁所在地で生まれ育ちました。

2年前に、同僚に転勤の辞令が出たそうですが、同僚は子供がまだ学生で親の介護をしている身。

Aちゃんが同僚の代わりに転勤を願い出たら受理されて、Aちゃんが大阪に来たそうです。

それまで、田舎で地味なゲイ生活をしていたAちゃんは、「大阪に来て良かった」と。

今は彼も出来て、ゲイ人生を目いっぱい、楽しんでいるようです。

今夜は冷酒を飲んでいました。

BちゃんとCちゃんの来店。2人は同棲。付き合い出して27年。

2人はかけふの店が気に入ったのか、最近はよく来てくれます。

後から、Dちゃん、Eちゃんの来店。2人も同棲。付き合い出して7、8年。

BちゃんとDちゃんは知り合ってから40年近く。

「竹馬の友」と云った感じ。

お互いに行っていた店ではDちゃんが「女王」で、Bちゃんが「姫」だったそうです。

1年半近くでの再会を喜び、昔話に花が咲いていました。

BちゃんとDちゃんはセックスはないけれど、お互いの裸は見ているそうです。

当時から、お互いに「肌が綺麗だね」と言い合っていたそうですが今夜も、お互いの腕を撫で会って、「綺麗だね」と言い合っていました。

後からEちゃんの来店。EちゃんとCちゃんは顔見知りでした。

10年前、真田山プール(組合員がよく集まるプール)で一緒になったことがあるとか。

体に自信があるEちゃんが、その時、ペニスが透けて丸見えのビキニを着ていたので、Cちゃんが水着を貸して上げたそうです。

“今日は水曜日。お盆休みの後で給料日前。

今夜は暇だろな”と、私は思っていましたが、大誤算。店は満席。

3回も店に来てくれたSちゃんとお連れさん(東京)は入れずじまい。

その他のお客さんも、お断りをしてしまいました。

Sちゃん始め、お断りをしたみなさん、本当に済みませんでした。

今夜、Eちゃんに梅干をもらいました。ありがとう。