金曜日

Aちゃん(54才)が、「これは友達から聞いた話だけれども」と言って、面白い(?)話を2つしました。

話を聞いていたみんなが、面白がって言いました。

「これで、今日のかけふ日記のネタが出来た」と、大はしゃぎ。

確かに面白い話(特ダネ)。

でも、1つ目の話は・・ちょっと汚い話。

書くべきかどうか?悩んだけれど、日記に書くことに。

まずは2つ目の話から・・

友達は男とのセックスの時、尺八を強要されたそうです。

(イマラチオ)

首根っこをつかまれ、グイグイ・・口の奥まで勃起したペニスを突っ込まれたとか。

正に・・その時・・友達の顎が外れてしまったそうです。

セックスは取り止め。

友達は閉まらなくなった口からダラダラ涎を垂らしながら服を着て、自転車に乗り、家に帰ったそうです。

帰り道、彼の自転車の車輪が側溝にはまり、転倒。

そのはずみに彼は顎を何かにぶっつけたそうですが、起き上がってみたら、顎が元に戻っていたそうです。

不幸中の幸い。転倒して彼の顎が入ったのです。

目出度し、めでたし。

・・聞いていたみんなは大笑い・・

1つ目の話。

友達は年配の人とセックスをしていて、シックスナインの体位に。

年配の人は友達の上になり友達のペニスを尺八。

友達は年配の人の下になり、年配の人のペニスを尺八。

年配の人が言ったそうです。「入れてくれ。入れてくれ」と。

「何を何処に入れてくれ」と言っているのか理解できない友達は、目の前にある年配の人の尻の穴に指を入れたそうです。

指を出し入れしていると、年配の人が又、言ったそうです。

「えーか?えーか?」と、何度も。

「えーか?えーか?」と云う言葉を「気持ちえーか」と解釈した友達は、「うん」と答えたそうです。

すると・・すると・・(あー、書きたくなーい)

すると、すると、年配の人はビリビリーとウ○コを出したそうです。

最悪、最悪。友達の顔はウ○コまみれ。

年配の人の「えーか?えーか?」は、「ウ○コをしてもえーか?」だったそうです。

正に、承諾を得ないスカトロだったそうです。

聞いていたみんなは抱腹絶倒。

ア〜ァ・・とうとう書いてしまった。ごめんなさいね。

話を聞いていた誰かが言いました。

「その話、自分の話(体験談)じゃないの?」と。

他の話もあるけれど、日記の中身が濃いので、今日の日記は終わりとします。