土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(63才)。

Aちゃんは今日、神戸の街を散策してから新世界に来て、W温泉で汗を流して来たそうです。

W温泉では注意書きが・・他人に近付きすぎないように・・とかの早く言えば「ホモ行為禁止」の張り紙があったそうです。

Aちゃんは付き合って6年くらいになる彼がいますが、「今までにシックスナインをしたことがない」と言ったので、驚きました。

彼とはどんなセックスをしているのでしょうね。

Aちゃんは離婚経験者。奥さんはすごく良い人で、遅く帰ってもお茶を入れてくれるような人だったそうです。

いつも家にいて、Aちゃんの世話をしてくれていたそうです。

「たまには実家に帰ったら?」と言っても、帰らなかったそうです。

「もし、悪妻だったら離婚していなかったかも」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(63才)とCちゃん(69才)の来店。

Cちゃんは山陰で生まれ育ったそうです。

高校生の時、教頭先生に手を出されて男の経験。

先生とカーセックスなどして、食事をおごってもらっていたそうです。

23才の時、関西に出て来て、結婚。

30才を過ぎた頃、ゲイ雑誌「薔薇族」を見て、竹の家(今はない世界的に有名だった淫宿)に行き、本格的にゲイの世界に入ったそうです。

竹の家で教頭先生と再会。

教頭先生は大阪に来て、工場の守衛をしていたそうです。

先生とまた付き合い出したそうですが、Bちゃんが浮気したことを恨み、家に電話をしてくるなどのストーカー行為をしたので別れたそうです。

その先生が太っていたので、Aちゃんはデブ専になったとか。

Bちゃんも初体験の白人が太っていたのでデブ専に。

2人はデブ専同志。一緒に台湾旅行などに行っているそうです。