木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。いつものようにR(淫宿)帰り。

K温泉のお客さんが、K温泉の再オープンでいなくなり、平常通りのRに戻ったそうです。

Aちゃんは南御堂の盆踊りに2日、続けて行ったそうです。

盆踊りでは、RやK温泉で見かけたことのある人(組合員)がいっぱい来ていたそうです。

「盆踊りを踊っていても、手の振りで組合員は直ぐ分る」と、笑いながらAちゃんは言っていました。

Bちゃん(47才)の来店。Bちゃんの体重は92キロ。

「夏痩せもしないし、水を飲んでも太る」と、Bちゃん。

老け専のBちゃんは、新世界で飲みだして20年近く。

飲みに行く店、飲みに行く店、知り合いばかり。

だから、男が出来ないそうです。

飲みに行った店で、隣に座った人の腿に触っても、「Bちゃんなら(触っても)良いよ」と、まるでBちゃんが人畜無害のような言われ方をするそうです。

開き直ってしまったのか、「なまじっか中途半端な男と(妥協して)寝るんだったら、自分でしている方がまし」と、Bちゃんは悲しいことを言っていました。

Bちゃんはいつまで独りHをしたら良いのでしょう?

“Bちゃんは良い子なのに・・早く、良いお父さんが見つかればいいなー”と、私は思っています。

Cちゃん(51才)の来店。

昨年、神戸マラソンを走ってから、今までに10キロ、痩せたそうです。

「これまでは胸も張っていたけれど、胸もなくなってしまった。今のままだと写真集が作れない」と、Cちゃんは言っていました。

今年も、神戸マラソンを走るそうです。目標は5時間を切ること。

「今日、申し込み金の手続き(携帯で送金)をした」と、Cちゃん。

Cちゃんは用事で京都に行った時、向学の為に京都駅近くのサウナBに行ったそうです。

サウナBは噂通り、組合員が多かったそうです。

Cちゃんは手を出さなかったそうですが、Cちゃんに好意を持ってくれる人がいたので地下の仮眠室に行ったそうです。

Cちゃんが出しもらったのか、どうかは聞きませんでした。

水曜日のお客さんが、毎日飲んでいる私達に「休肝日を作りなさい」と言ったので、飲む量を控えました。

家に帰ってからも寝酒を飲まずに寝ました。

そうしたら一晩中、眠りが浅く、暑さのせいもあり、寝返りばかり打っていました。

岡ちゃんも眠れなかったのか、私が寝返りを打つたびに、「暑いね」と、声をかけて来ました。

その結果、朝起きたら眠りが足らず、しんどかったです。

“やっぱり、私はお酒を目いっぱい飲んで寝た方が良い”と云うことが分かりました。