月曜日

東京からAちゃんの来店。2年ぶり位の来店です。

Aちゃんは、今週いっぱい大阪にいて、奈良などにいくそうです。

Aちゃんは去年、転勤。職場は家から1時間電車に乗り、徒歩20分の所。 

通勤は、かなりしんどかったようです。

なんとか今の職場に戻り、夏休みを取り大阪に遊びに来たそうです。

Aちゃんは前の職場の通勤駅での出来事について話してくれました。

通勤駅は〇〇線の××駅。駅は無人駅だそうです。

季節は夏。仕事を終えて駅に行き、トイレに入ったそうです。

男便所と女便所の間の壁に小学生(もしくは小柄な中学生)がもたれて立っていたとか。

Aちゃんがトイレに入るとその子がツカツカツカと続いて入って来たそうです。

そして、そして、そのはは驚くべき行動をとったそうです。

小さいながら勃起したペニスを出して、Aちゃんに見せて来たそうです。

Aちゃんはその子の行為を見て見ぬふりをして用を足し、トイレから出て来たそうです。

「多分、あの子は誰かに悪戯をされたんだろうね」と、Aちゃん。

また、45才のAちゃんは男児のペニスを見て「勝った」と、思ったそうです。

そして、「あの子は僕がゲイだと見抜いて、ああ云う行為に出たのかな?もしそうだったら、ちょっとショックかな。でも、あの子がもう少し可愛い子だったら、手を出していたかもしれない」とも、言っていました。

8月15日のかけふ日記について、Aちゃんの友達も同じような体験をしていたそうです。

友達も年配の人と、セックスでシックスナインをしながら相手のアナルを指でいたぶっていたそうです。

すると、何の予告もなく、相手の人が漏らしたそうです。

Aちゃんにはお土産として、銀座若菜の漬物「江戸ごぼう太」と「江戸歌舞伎漬」と「おかか生姜」をもらいました。ありがとう。