火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

日曜日に来たHさんが、何かの話の流れで言いました。

「私、相手を失神させたことがあるわよ」と。

セックスで立をして突いていたら相手が突然、動かなくなりHさんは驚いたそうです。

一瞬、死んだのではないかとHさんは思ったそうですが、彼は失神していたそうです。

ア〜ァ・・私も失神させられるようなセックスをしてみたい。

鍼灸で針を打たれるのが好きなのはMだからかな?」と、Aちゃん。

そして、子供頃の話かどうか知らないけれど、「布団針で遊んでいた」と、Aちゃん。

肌に刺したり、尿道に入れたり・・・と、Aちゃん。

「へ〜、針で尿道オナニーをしていたの?」と私が言ったら、「冗談、冗談」と、Aちゃんは打ち消していました。

今日も銭湯に行き、立ち飲み屋に行きました。

当てにラッキョウ、切り干し大根の煮物、みりん干し、牛すじの焼いた物を頼み、ビンビールと冷酒を飲んで来ました。

当てはみんな美味しかったです。

帰りにスーパーに寄り、鯖寿司を買い、鯖寿司を当てにまた、焼酎を飲みました。