土曜日

今日、もらったお土産。

H君は今、北海道の実家に帰っているそうです。

H君から預かったお土産をN君が持って来てくれました。

お土産は北海道・菓か舎の「札幌タイムズ・スクエア(生菓子)」と「Collet(チョコレート菓子)」でした。ありがとう。

N君は明日、H君の家の植木に水をやりに行くそうです。

KさんとYさんには、西洋ぎおん さかいの「京茶の葉あわせ(チョコレート菓子)をもらいました。ありがとう。

「京茶の葉あわせ」を、みんなに出すと「すごく美味しい」と言って、食べていました。

N君は菓子箱に入っていた栞(お菓子の説明書)を持って帰りました。

今日のお店はお客さん同士で盛り上がり、私は会話に参加しませんでした。

ゆえに日記に書くことがありません。日記は終わりとします。