金曜日

東京からAちゃん(もう直ぐ41才)の来店。

大阪に行こうと、突然思い立って大阪に来たそうです。

お土産に、コンディトライ神戸の「神戸バニラフロマージュ(洋生菓子)」をくれました。ありがとう。

昔、テレフォンセックスと云うのがありましたが、A君はインターネットセックスを外国人としています。

その外国人が「遊びに来い」と言うので、遊びに行くことにしたそうです。

11月の中旬、一週間、外国に行くそうです。

「言葉が話せない。どうしよう?無事に帰ってこれるかな?」と。

そして、「彼(70才くらい)は精力が強く、毎日でもセックスが出来そう。どうしよう?」と、A君。

心配事だらけだけれど、楽しみだね、A君。

「かけふの店のお客さんで、会ってみたい人がいるので、今日は残業をしないで来ました」と、B君(37才)の来店。

会いたい人はなかなか来ませんでしたが、いつもより遅い時間に来店。

その人はB君の隣の席に座り、会話も出来たのでB君は満足して帰って行きました。

Cさんから電話。「これから2人で行きます」と。

暫くしてCさんとDさんの来店。

スナック某で隣に座っっていたEさんが「これからかけふに行く」と言ったので、DさんがCさんに「かけふの店に電話を入れろ」と言い、Cさんが電話をして、2人は店に来てくれたそうです。

暫くしてからEさんの来店。

その時に空いていた席は一番奥の席。

Eさんはその席に座りましたが、Cさん、Dさんに先を越されて、何となく不満げでした。

若専のDさんは、かけふの店を見渡して、「この店は若い子が多いから良い」と、満足げに言いました。

この時、隣に座っていたのがA君。

A君に「Dさんはどう?」と聞いたら、「タイプです」と、A君。

DさんとA君は色んな話で盛り上がっていました。

FさんとG君(38才)の来店。

今日の午後、G君はFさんの家にいたそうです。

仕事で朝が早いG君が帰った後、Fさんは犬の散歩に行ったとか。

散歩から帰ったら、またG君に会いたくなって、「G君に迷惑だとは思ったけれど、一緒に飲みに来た」と、Fさんは言っていました。