木曜日

先週、店に来なかったAちゃんは16日から23日まで福岡に行っていたそうです。

Bさんも、16日から18日まで福岡に行っていたそうです。

2人とも、台風で飛行機が飛ばず、行き帰りが大変だったそうです。

博多のスナックは台風でお客さんがいなかったとか。

Aちゃんはインターネットで知り合った人に会いに行ったようです。

Aちゃんは今日、採血に行ったそうですが、下手な看護師で右腕での採血、失敗。

左腕でも失敗。「もう、いい」と、採血を断って来たそうです。

福井のCちゃん(53才)と姫路のDちゃん(60才)の来店。

2人は付き合い出して10年近く。もう、セックスはないそうです。

2人とも背が高くて太っています。

Cちゃんは今、97キロだそうです。

Cちゃんは朝食はパン。仕事を終えて7時に帰り、(毎日)ご飯を炊き、おかずを作っているそうです。そして、洗濯は毎日しているとか。

この間、“着心地が良いな”と思った服は6Lだったそうです。

CちゃんはDちゃんのことを「ブタ」と呼んでいます。

「ブタ」と呼ばれ続けて(慣らされ)、「ブタ」と言われたら、「なに?」と、Dちゃんは答えるそうです。

2人がホテルに帰る時、「2人はまだ若いのだから、たまにはお互いのチンポくわえて合って、寝なさい」と、私は言いました。

Eちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは泉州のFさん(64才)で、2人は今日、何年か振りに南でバッタリ、出会ったそうです。

あまり飲みに出ないFさんが「良い店を教えて」と言ったので、Eちゃんが「かけふの店」に案内してくれたそうです。(感謝)

2人は30年前くらいからの知り合いで、EちゃんはFさんがタイプだったみたいです。

今日も店で、Fさんのことを「良い男でしょう。しぶいでしょう」と、Eさんが私達に言っていました。