水曜日

今日は12時に店に行き、開店準備をしました。

昨日の片付けと、突き出しの準備で大忙しでした。

A君(他府県)は昨日に続いて来店。

昨日は3軒、飲みに行ったそうです。

A君は年に4、5回、大阪に来ます。

だから、あちらこちらの店に行かなくてはならないので、忙しいようです。

「これから南の某スナックに行きます」と言って、会計をした所にBさんの来店。

Bさんは若専でガッチリ系の子がタイプ。

まさにA君は本命中の本命。でも、入れ違いに。

A君、Bさん、双方に聞いたら、お互いにタイプとのこと。

A君が帰った後、「これから南のA某スナックに(A君を追っかけて)行ってみようかな?」と、Bさん。

A君が次回、大阪に来るのはゴールデンウィークとか。

縁があったら又、会えるよね。

CさんとDさん(共に他府県)、昨日に続いて来店。

今日は映画「レ・ミゼラブル」を観て来たそうですが、良かったそうです。

今日はKさん、Yさんからお土産として京都の「抹茶菓子」をもらいましたが、みんなは「美味しい」と言って食べていました。

みんなの評判が良かったので、また買って来てくれるそうです。

ありがとう。

E君からは熊本の「うに豆腐」をもらいました。ありがとう。

今夜は補助席まで出すくらい忙しかったです。

FさんとGさんに言われてしまいました。

「私達が来て、満員だったら断られる。補助席に座らせてもらったことがない」と。