土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(58才)、Bちゃん(65才)、Dさん(64才)。

AちゃんとBちゃんは妻子持ち。

Dさんは奥さんが亡くなり、ゲンと云う名の犬と2人暮らしだそうです。

Bさんは前立腺肥大の手術をしたそうです。

「射精の時の快感はあるそうですが、精液はでない」とBさんが言うと、「その代わり、ネバネバの先走りが、いっぱい出るよ」と、Aちゃんが言いました。

3人のゲイ歴は5年〜10年。

“ゲイの世界が楽しくて仕方がない”と云った感じの3人でした。

東京からCちゃん、Dちゃん(51才)の来店。

Dちゃんが新橋でスナックを始めるそうです。

1月17日オープンの予定だそうですが、「工事が間に合うかな?」とDちゃんが心配げに言うと、「大丈夫」とCちゃんが言っていました。

Dちゃんの店に関しては後日、詳しく書きます。

EちゃんとF君は正月から毎日会い、毎日セックスをしているそうです。

風邪をひいていたEちゃんは昨日(金曜日)は医者に行き、点滴をうってもらったそうです。

「点滴をうちながらセックスをしているの?」と、みんなからあきれられていました。