日曜日

5時少し前に新規さんの来店。

新規さんは静岡から来たAちゃん(36才)。

Aちゃんは50、60才代の人がタイプで、体型は問わないそうです。

新世界のスナックにはある程度(軒数)は行っているそうですが、年配の人が集まる店に行くと(若いAちゃんが)浮いてしまうし、なかなか良い出会いはないそうです。

BさんとCちゃん(59才)の来店。Bさんは今日が、65才の誕生日。

前回、店に来た時に、誕生日のお祝いとして「ぜんざいが食べたい」とBさんが言ったので、今日はぜんざいを用意しました。

昨日、店に来てくれたDちゃんは、R(淫宿)に泊まったそうです。

Rで若い子と遊び、その子と今日一日、一緒にいたそうです。

「だから昨日と同じ服装だよ」と、Dちゃんは言っていました。

そして、「眠たい」とも、言っていました。

よっぽど良い子に出会えたんだね。

福井のKちゃんから、お土産として(株)小倉山荘の「ARAREショコラ冬三味」をもらいました。ありがとう。