火曜日

去年の12月25日(火)に散髪をしました。

日にちが替わった26日午前2時に頭に怪我して、病院に行き、傷口を縫ってもらいました。

年が替わった1月2日に病院で糸を抜いてもらいました。

そして今日、ボウボウに毛が伸びた頭を、岡ちゃんに散髪してもらいました。

去年はよく怪我や火傷をよくしました。

今年は気を付けようと思っています。

今日は定休日で店はお休みです。

いつもの日と、同じことをして過ごしました。

何か退屈な一日でした。ちょっと、刺激が欲しいのかも。

かけふの店は臨時休業をしたことがありません。

私や岡ちゃんが怪我をした時も営業をしました。

ただ1日だけ私が腰痛で店を休んだ時は、岡ちゃんが一人で店をしました。

この時の腰痛はすごく痛くて、1日中、激痛でウンウンとうなっていました。

今年は少し休暇をとって、どこかに行って見ようかなと、思っています。